恋愛の悩み(18歳以上)
NO.1879
●人の気持ちは、そんなにすぐに変わってしまうのですか?
2005/12/11 16:58:04
・馨藺さん
女性 18歳
への返信
NO.7782
●・さあちゃんさん
2005/12/14 00:03:06
女性 17歳
コメント:
私はと今日投稿したさぁちゃんという者です。私の投稿を見て頂くとありがたいのですが、私も昨日半年付き合っていた彼に降られました…彼は部活が忙しく、私に構っている暇もなかったし凄くめんどくさがりやな人でした。メェルも毎日するのがめんどいって友達に言っていたようですし…とても辛いですよね…馨藺さんの気持ち、すごく分かります。でも部活を辞めたら負けだと思います。いつかは元彼の笑顔を笑ってみれる日がくると思います。きっと時間が解決してくれると思います。だから、当分はきついと思うけど、時が経つのをまって自分らしく部活を続けてはどうですか??馨藺さんのこと、全然わからないけど、一緒にがんばりませんか?

■人の気持ちは、そんなにすぐに変わってしまうのですか?
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ