i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.187886
退職になり、気持ちが立ち直れない
2015/09/18 09:55:02
あきさん 女性 26歳
への返信

▼一番下へ

NO.902287
うっちんさん
2015/09/18 21:22:30
女性 43歳
コメント:
つらかったですね。。親が知り合いであり、自分も頑張っていたからこそ、よけい、悔しかったと思います。

でも。

きっとこれは神様からの「あなたにはもっとほかでやるべきことがある」というお知らせだと思いました。


もう、後ろに下がることを考えるのはやめましょう!
前へ、前へ、です。
人間、後ろを振り返っていいことがあったためしはありません。

今回のことは、苦いけど、貴重な人生勉強だと思って、たぶん親御さんもつらい思いをされているでしょうが、これから先のステップにしてください。

うっちんは、いつのまにかもうこんなとしのおばちゃんになってしまいましたが、後ろを振り返ると嫌な思い出なんて100も200も1000も!ありますよ!きっと誰しもそうではないでしょうか。

そんなことより、その職場の方に心からとはいわなくても「ありがとう」という言葉をうわべだけでもいいので一日に何度も言ってみてください。

絶対いいことがやってきます!(私はこの「ありがとう」というセリフの魔法にとりつかれてここ数年毎日欠かさず言い続けています。いいことばかりが続くようになりますよ!)

応援しています!
▲一番上へ

i-mobile

退職になり、気持ちが立ち直れない
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ