心の悩み
NO.187026
●少し、自殺を考えてしまっています。
2015/07/10 09:17:23
・ゆうやさん
女性 28歳
への返信
NO.898882
●・おばちゃんになってしまった人さん
2015/07/15 22:29:29
女性 43歳
コメント:
わたしも、ゆうやさんくらいの年の頃は、そんな感じでした。自分に甘いなーと思いつつも、仕事も苦にならず、とりあえずモテなくはなく、いろいろな経験をしていてもなんとか好きにやっていけている。。。これってラッキーなんだと思っていました。
考え方次第ですよ、人生。。。
今おばちゃんになってしまって思うのは、わたしたち、ダメなところや恵まれていないところ、つまり「負」のところばっかり見ると、「負」だらけなんです。
でも「生」(恵まれているところ、いい面)・・・例えば子供ほしくても一生できなくて苦しむ女性や一度も結婚できないまま死んで行く人、働いてお金を稼ぎたくても病気で稼げない人・・・)たくさんいますが、ゆうやさんはここはとても恵まれていますね。
山あり谷ありの人生でいいじゃあないですか。
カッコイイ!
いっしょにがんばろう!
■少し、自殺を考えてしまっています。
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ