i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.185902
クレームについて
2015/05/10 19:55:13
ピーチさん 女性 28歳
への返信

▼一番下へ

NO.894326
かあくんさん
2015/05/10 23:43:58
男性 48歳
コメント:


たぶんあなたが丁寧に謝ったところで、気が納まるとは思えないので、あなた以外の方(上司ならなお良いですが)が話を聞いて謝るのがベストでしょうね。

お店のルールをお客さんが知らない場合の説明の仕方は、非常に難しくデリケートだとは思いますよ。

押し付けがましかったり、上からモノを言われたと感じられないような言い方を工夫する事も大事だと思います。







▲一番上へ

i-mobile

クレームについて
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ