i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

パソコンの悩み
NO.183973
スマホ
2015/01/21 13:09:04
^_^宇佐美さん 男性 52歳
への返信

▼一番下へ

NO.886614
ファームさん
2015/01/21 13:55:30
男性 34歳
コメント:
先ずは、電源を切り再起動です。

あとは、データをバックアップして初期化です。
iPhoneをお使いなら、復元と呼ばれる作業です。
ネット検索すると、方法が解説されたページがありますので参考にしてください。

あとは、Wi-Fi接続してiOSを最新にアップデートです。
アプリも、最新にアップデートです。

その様な方法で改善がなければ、機器の故障の疑いが…
ショップに持ち込んでみてもらってください。
▲一番上へ

i-mobile

スマホ
パソコンの悩み
トップ


(C)悩みウェブ