i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.183781
中絶
2015/01/10 09:43:30
にゃんにゃんにゃんにゃんさん 女性 25歳
への返信

▼一番下へ

NO.885961
にゃんにゃんにゃんにゃんさん
2015/01/11 18:52:17
女性 25歳
コメント:
LONさんありがとうございます。

なんか…そんな風なお言葉を頂けて本当に、ホッとしたとゆうか安心したとゆうか、分かってくれる人がいたんだという気持ちになれました。ありがとうございます。

彼は、周りから言われることが嫌ならば別れれば。と言います。もちろんそれが正論かもしれません。しかし、それを言ったら、今まで一年以上一生にいて、別れるタイミングなんて何度もありました。しかしその結論を出さなかったのも私です。そこも分かってほしいのですが、周りの目を気にするという私の考えなんて、何年経っても変わらないだろ。とバッサリでした。また、仮に結婚したら、絶対に周りからは良いようには言われないし、2人もきっと何か言われるよと。思い話をしましたが、そんなやってもないことの結論がどうしてそんなにハッキリ言えるのか分からないし、ましてや他人がどう言おうと、俺たちには関係ないだろ。と…

私は周りの人との関係を大事にしたいし、周りがあってこそ良い環境が築けると思います。しかし、彼は、そんなことをいうやつとは付き合う気はないと。
女の世界を考えると、とっても怖い。と正直に話をしましたが、やはり男の人には分かりにくいのでしょうか。。
▲一番上へ

i-mobile

中絶
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ