心の悩み
NO.183531
●レイプ経験者について
2014/12/29 12:24:48
・ミニーさん
女性 30歳
への返信
NO.886184
●・ミニーさん
2015/01/15 04:40:17
女性 30歳
コメント:
ご意見ありがとうございます。
私が変態か分かりませんが、ある意味同類だと思います。レイプ魔と愛し合ったつもりは無いですが、結果としてそれに等しい事をしてしまいました。
レイプされてるくせにイッた挙げ句、膣の奥や口の中に射精されて。体の上から下から精液を体内に流し込まれました。口の中や喉に絡みつくような、臭い精液を生まれて初めて飲まされ…レイプ魔の遺伝子を持った体液で、自分の体の芯まで汚染されたと感じました。
そんな母胎から、娘は産まれました。
未だに、私の体に植え付けられたレイプ魔の体液が、体内を駈け巡ってる感覚に襲われます。
娘にもレイプ魔の血が流れているかも知れない。娘は孕むべき存在ではなかったかも知れない。それは娘に絶対に悟らせたくありません。
警察に相談と言っても、相談相手が女か男かなんて関係なく、犯されて汚れ果てたなんて、直に顔を合わせて言えません。
レイプ魔に自ら襲わせた淫らな女と、思われるかも知れません。
まして、事を荒立てたら、いずれ娘が知る事になりそうで、それは私には出来そうにないです。
犯人は憎いし、裁かれて欲しいですが、私には無理です。自分勝手でごめんなさい。
母親として責任をもって娘を育てる覚悟で産んだし、本当は旦那の娘だという望みも、未だに捨てられません。
愛情をもって娘を幸せにしなきゃならない使命感と、幸せな家庭を築く資格が無い母親であるという自覚。その狭間に生じてしまう矛盾に、どういう考え方で対処したら良いか分からなくて、ノイローゼになりそうで。
だから、お互い顔が見えない掲示板で、せめてヒントだけでも貰えたらと思い相談しました。
それから…恥ずかしい話ばかりですが、1月3日の夜、旦那とのSEXで初めてイキました。レイプされたあの時みたいに、凄い快感の波が何度も来ました。言葉にならないくらい幸せでした。
そして一昨日、第二子を授かってると判明しました。多分、イッた夜に授かったんだと思います。もちろん正真正銘、旦那の子です。
これから二人の我が子に愛情を注いで生きる事になりますが、そうして生きていくヒントは頂けたと思います。
旦那は人間的に強い人です。私は随分支えられてます。私も家庭を支えていく立場として、もっと強い人間にならなきゃ。
優しい時間さん。コメントは今読んでも涙が溢れます。ご意見くれた皆さん、ありがとうございます。

■レイプ経験者について
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ