i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.182614
産み分け
2014/11/15 18:54:19
(*_*)さん 女性 30歳
への返信

▼一番下へ

NO.882166
匿名さん
2014/11/16 03:50:26
女性 38歳
コメント:
私の友達なんて、男の子を五人も産み、六人目で女の子をやっと産みましたよ!

そんな彼女が、私に言うのですが、「男の子は、可愛いよ!いつも味方になってくれるし、優しいし頼もしいくて、可愛いよ!女の子は、母に対して、ライバル意識が、あるし、甘えたり、わがままな姿なんか、あー女だなって、結構イラつく」って言っていましたよ!
今まで、彼女は、ずっと女の子目指して妊娠してきたのに、どうしたの?って感じです。

彼女曰く男の子しかいなかったから、女の子が、めんどくさいって言っていました。

でも、どんな子でも可愛さは、変わらないし、愛し子に変わりは、ないとも言っています。

私は、娘1人なので、娘の可愛さしか分かりませんが、二人目を良く周りから「男の子頑張ったら」とか「次は、男の子だね!」とか言われますが、もちろん欲しいですが、流産してしまったり、元々不妊で、出来づらくて中々二人目に、恵まれません。

後、産み分けですが、回数は、関係ないと思いますよ!
食事制限とか排卵日だと思います。

私もどうせ不妊治療をしながら、二人目に挑戦しなきゃいけないなら友達が、自慢する男の子が、欲しいと思ったから、食事と排卵で頑張ってましたよ!

女の子が、欲しいなら、和食で魚とか煮物が、良いと思います。(旦那さんが、食べないと意味が、ありません)排卵もしっかり調べて排卵の2、3日前にするのが、良いらしいですよ!

それより、旦那を責めてしまうのは、良くないと思います。
私みたいな不妊で流産しやすい女から、言わせてもらうと、私のお腹に来てくれただけで、本当にありがたい事で、私みたいな親の子になってくれただけで、感謝でいっぱいです。
私が、男の子が、欲しい理由は、旦那が、大好きで、旦那の様な男の子が、欲しいからです。旦那似の可愛い男の子を抱けたら、きっとすごい幸せだろうなって思うんです。

貴女に、旦那を責めないでと言ったのは、そこです。

責めているうちに喧嘩やいがみあったり、夫婦関係にも、歪みが、生じてしまったら、元も子もないと思いますよ!

男の子なんて、素敵じゃないですか!旦那のミニチュアが、自分を守ってくれて、助けてくれるなんて最高の幸せですよ!私が、思うに、月1で、命中した旦那は、すごい奇跡だと思います。

家は、週2でして、さらに2年もかかりやっと来てくれた子です。
親に選ばれただけ、感謝してください。


▲一番上へ

i-mobile

産み分け
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ