心の悩み
NO.182370
●疲れました
2014/11/03 23:27:37
・なかさん
女性 46歳
への返信
NO.881238
●・ごくうさん
2014/11/04 20:37:43
男性 99歳
コメント:
ハワイに伝わる浄化方です。自分に起こる事、世の中の事、自分に責任があるとします。自分の中のどういう部分が子供をそうさせているのかと考えながら、自分に向かって、ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます と4つの言葉を繰り返します。子供さんが良くなるように願いを込めて言っても良いと思います。潜在意識をクリーニングするのです。これは効果あります。しかもいつでも出来るし、開いた時間はクリーニングをずっとしてます。心が軽くなるだけでなく、周りの人が良くなります。つい考えても仕方のない事を考えてしまう時も、クリーニングをします。
スピリチュアルな方面は嫌いですか? なぜ生まれ、なぜ生きるか。江原啓之さんの本とかお読みになると、物質主義社会の価値観とは違う、本当の価値観を見つけられるかもしれません。
あなたの心が軽くなり、傷が癒されますように。

■疲れました
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ