i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

家庭の悩み
NO.181994
は? なんで?
2014/10/16 13:21:53
弥生さん 女性 36歳
への返信

▼一番下へ

NO.879604
匿名さん
2014/10/16 16:58:20
女性 38歳
コメント:
財産は孫なのであげられると思いますし孫は本当に可愛いみたいですよ。
貴女の旦那は親権は取れなかったと思いますよ!なぜなら貴女との浮気が原因なのであれば不利だったと思います。
そして慰謝料養育費を払ってるからと言ってあなた方夫婦の罪が消える訳ではありません。
貴女の結婚への覚悟はそんなものだったのでしょうか?
旦那を愛して奪ってしまっただけでは物足りないのですか?
義父の財産なんかいらないとは思えませんか?
旦那さえいたらいいではないですか!
人の家庭を壊してまで手に入れたのだから旦那さえいてくれたら他に何もいらないのではないですか?
義父さんの財産を誰にあげても義父さんの自由だと思いますし元嫁は月に何度かでも孫に会わせている事を思うと出来た人で義父さんにとっても凄く嬉しいのだと思いますよ…息子がした過ちの謝罪の気持ちでもあるのではないでしょうか?自分達を裏切った男の父親なのに嫌な顔もしないで毎月会わせてくれる感謝の気持ちでもあるのではないでしょうか?
私は昔社長と付き合っていました。(浮気や不倫ではありません)彼には別れた奥さんとの間に子供がいました。私と同じ年の娘と私より3つ年上の息子です。彼は突然還らぬ人になりました。金目当てだと罵られ年の差が恥ずかしいとまで言われました…その為葬儀にすら立ち合わせてもらえずお線香すらあげられませんでしたしお墓すらお参りさせてはもらえませんでした。仕事を手伝っていたので彼は会社を私に財産として譲ろうと遺言を書いていました。その為親族からは私の存在が許せなかったようです。
でも私は彼と付き合った時から覚悟はしていました。あまりに早すぎましたが…無一文になる覚悟で親族の方に弁護士を通して私は会社を彼のお兄さんに譲りますと伝えました。たったそれだけで私の彼への愛が認められるなら安いものだとさえ思っていました。彼が亡くなり2ヶ月目頃彼の長男からお父さんが愛しただけの女性だったと最後まで一緒にいてくれてありがとうと言われやっとお墓へお参りをさせて頂ける様にもなりました。
人からはバカだとかもったいなかったねとか今頃社長だったのにって言われるけど私は彼からそれ以上のものを頂きましたし私には社長の器や才能なんてない事くらい私が良く知っていました。今では彼の娘と息子がお墓へ行く時に声をかけてくれたりします。そして彼の思い出を一緒に話したりしています。
欲に目が眩みあの時私が会社を手にしていたら得る事のない安らぎや暖かい心が今はありますよ!元奥さんとも彼の昔話で笑ったりいつも最低な男に私達は引っ掛かったねって話したりします。
貴女も嫁として家族として受け入れてもらえる様に財産なんか気にしない方が良いと思います。
そもそもそんなやり方で結婚して祝福されると思ったのが間違いです。
旦那さんは義父さんの財産についてどう思っているのですか?
旦那の親の財産でもあるので任せておいたらどうでしょうか!
▲一番上へ

i-mobile

は? なんで?
家庭の悩み
トップ


(C)悩みウェブ