心の悩み
NO.180909
●明日は、飛び降ります
2014/08/26 20:35:01
・恵みさん
女性 15歳
への返信
NO.875192
●・エレミアさん
2014/08/26 21:25:50
男性 99歳
コメント:
お願いだからやめてください。幸せだと思う心に幸せが、不幸だと思う心に不幸があるのです。あなたを救えるのはあなたしか居ません。あなたは力を授かっているのです。そう信じて、マイナスのエネルギーから逃れるのです。
人間は霊と精神と肉体で出来ています。死んでも消滅しないのですよ。もし途中で自殺という形で逃げ出したら、もう一度同じ人生を繰り返さなくてはなりません。またもう一度です。
何でもいいから好きなものはありませんか。愛おしいものは、人はいませんか。良かった時代はありませんか。愛を思い出せませんか。
こんな事を言っても笑われるでしょうが、あなたは神から愛されているから肉体を持ってここにいるのですよ。
飛び降りるより、思い切って自分を信じて、悪の声の奴隷になんかなるもんかと思うのです。多かれ、少なかれ、誰にでも悪の声はある筈です。聞こえるから異常だと思わずに、良心をしっかり持って、従わないことです。そのうち声も小さくなります。あなたの主人はあなたです。

■明日は、飛び降ります
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ