i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.179939
優しい風さん、りなさん。単なる愚痴ですので聞き流してください。
2014/07/22 13:04:33
さすらい君さん 男性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.872348
さすらい君さん
2014/07/30 12:43:31
男性 23歳
コメント:
親戚から中古の車を格安で譲ってももらい、昨夜は彼女を乗せて初めてのドライブでした。音楽聴きながら安全運転しました。彼女はまだ高校生なのでラブホなんかで休むわけにいかないので愛の囁きは車を停めて車の中でしました。彼女の舌を僕の口の中に入れて舐めようとすると、彼女も負けまいと僕の舌を彼女の口に強引に吸い入れてお互いに舌や唾液を舐め合いました。(女の子ってキスが好きなんですね)。大好きな彼女との、とろけるような舌の攻防だけでも僕の心は昇天しそうなのに、同時に僕の下腹部に伸びた彼女のリズミカルな指の動きが僕に衝撃的なほど気持ちのいい噴射をもたらしてくれました。僕が気持ちよくなってくれるのがとても嬉しいらしく、また、彼女も年頃なので男の人の体に興味津々のようです。今晩も会いますが、フェラチオしてくれる事になりました。お互い初めてなので、今から楽しみで待ち遠しくてたまりません。自然の流れで彼女の事も気持ちよくさせてあげられるかもしれません。とにかく、慌てず、大好きな彼女を包み込むように愛します。
▲一番上へ

i-mobile

優しい風さん、りなさん。単なる愚痴ですので聞き流してください。
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ