指名して相談
NO.179939
●優しい風さん、りなさん。単なる愚痴ですので聞き流してください。
2014/07/22 13:04:33
・さすらい君さん
男性 23歳
への返信
NO.872082
●・さすらい君さん
2014/07/28 18:39:50
男性 23歳
コメント:
昨日も部活の終わった後に彼女の顔を見に行きました。彼女が、最近してあげてないけどいいの?と聞くので(手コキの事)、Rちゃんの顔見てるだけでも幸せなんだよと答えてあげると嬉しそうな顔しながら、男の人って舐めてもらうと気持ちいいんでしょ?と尋ねてきたので(彼女は雑誌か何かから情報を得たのでしょうか?)、Rちゃんの可愛い口を僕の生臭いので汚しちゃたら大変だから、Rちゃんがもっと大人になってから沢山舐めてねと言ったら納得してくれました。今度手コキをしてくれてる時に彼女のほうからもしフェラチオを始めたとしたら(おそらく彼女のほうから積極的にそうする事はないとは思いますが)、僕は彼女の行為を拒否できるか考えてみました。結論は、高校生でフェラチオは早いよなと思うのです。(もっとも、今の時代、高校生でもエッチやフェラチオしてる子はいると思いますが)。僕が以前に決めた基準は、彼女の事を自由にできるのはキスと服の上からのオッパイやお尻まで。彼女の性器への愛撫は急がずあわてず、自然の流れの中で無理がないようなら、でした。もし、将来のお嫁さんが、元彼に手コキしてあげていたとしたら、彼氏の性欲を理解してあげた上での最低限のサービスと言えると思いますが、フェラチオとなると、手コキでの処理のレベルどころか、かなり淫乱なイメージになってしまいます。やはり、口であろうが、性器であろうが、男性のいきり立った物を挿入するのは、貞操を凌辱するのに等しい感じがします。彼女といつでも会える幸せを大切にしていきます。
![i-mobile](http://cgi.i-mobile.co.jp/ad_img.aspx?guid=on&asid=87272&pnm=0&asn=2&asz=0&atp=2&lnk=6666ff&bg=&txt=000000)
■優しい風さん、りなさん。単なる愚痴ですので聞き流してください。
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ