i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.179939
優しい風さん、りなさん。単なる愚痴ですので聞き流してください。
2014/07/22 13:04:33
さすらい君さん 男性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.871649
さすらい君さん
2014/07/25 01:25:04
男性 23歳
コメント:
僕が入社する前の事らしいですが、今は結婚退職した女性社員ですが、他社の既婚男性と不倫し、相手の奥さんにばれるはめとなり、奥さんが会社に怒鳴りこんでくる修羅場みたいな事があったそうです。上司と一部の社員のみがその事実を知り処理したらいですが、他の社員には気付かれないように上司が2人を別れてさせて、相手の男性は奥さんのもとに収まり、その女性社員はその不倫騒動から数ヶ月も経たないうちに他の男性との婚約が決まり、同僚から祝福を受けて幸せの絶頂だったそうです。上司が心配して、結婚する男性には今回の不倫騒動の事は知らせてるんだろうねって確認したら、彼女はなんで知らせなければならないとキッパリ答えたそうです。狭い世間、それもあれだけ騒がせておいて、他にもこの事を知っている社員がいるはずだ、結婚式直前に婚約者にばれて破談にならなければいいがと上司も先輩も心配したそうです。あれだけ、相手の家庭をメチャクチャにしかけておいて、日数もそんな経ってないうちに、よくもあんな有頂天でいられるものだと、先輩は呆れたそうです。彼女の事を真実の愛で愛している婚約者なら、彼女の過去の不倫の事実を知ったとしてもこだわらないですか?それとも、その女性の本当の姿を見抜けない未熟な男性ですか?
▲一番上へ

i-mobile

優しい風さん、りなさん。単なる愚痴ですので聞き流してください。
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ