i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.179939
優しい風さん、りなさん。単なる愚痴ですので聞き流してください。
2014/07/22 13:04:33
さすらい君さん 男性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.871335
りなさん
2014/07/23 05:50:21
女性 32歳
コメント:
すみません…。やさしい時間さんの一つ一つの言葉が、心に染みます。主人の事かと思ってしまって…。彼は 例えるなら 一緒に船に乗っていて船が沈んでしまうとして…そんな時きっと 私と子供達を先に救命ボートに乗せて、自分は後から乗れるから大丈夫心配するなと笑顔で
送り出す。救命ボートが本当はもう無い事は告げずに…。そんな人です。
さすらい君へむけた言葉ですが、なぜか私が 忙しい毎日の中、忘れがちになっていた主人に対して感謝と尊敬の気持ちを思い出させてもらいました。ありがとうございます。
本当にそう…思います。未成熟なままの男性に対しては、自分は愛が欲しくて幸せが欲しくて相手に求める気持ちばかりがいつも心の中を先行していました。

でも、本当に尊敬できる男性に対しては、自分の幸せは二の次で良いと、この人の為なら苦労もできると、自分が幸せにしてあげるんだと、ワガママな私がこんな気持ちを抱く事があったなんてと思います。それも、静かで大きな愛で守ってくれる男性のおかげなんです。
彼女と一緒に成長しながらも、自分が一歩先行く愛情で、包んであけていってほしいです。 そうすれば、きっと 初恋の理想の彼女との永遠の愛で結ばれた結婚も夢ではありません。
先走る気持ちや探究心から、彼女と会えば自分の性処理に走ってしまいがちになるかもしれませんが…ある程度は彼女も理解してくれると思うけど、たまにはあなたが自分で自制をきかせる事もお忘れなく…優しい彼女だからこそ。大好きな彼の為に無理もしてしまいますから。
昔、彼の為に無理していた自分と、そんな自分にいつしか甘えっぱなしになっていった彼を、私は弟のようにしか思えなくなった。一人の男として、ついていきたいと思えなくなってしまった。情はあるけどそこに恋心は無くなってしまいました。そんな過去の自分事を思い出してしまって… 余計なお世話と思いつつ、言わせていただきました。
▲一番上へ

i-mobile

優しい風さん、りなさん。単なる愚痴ですので聞き流してください。
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ