心の悩み
NO.179919
●お母さんに会いたい
2014/07/21 20:10:25
・ここあさん
女性 14歳
への返信
NO.871329
●・kさん
2014/07/23 00:50:59
女性 35歳
コメント:
私は独身ですw
ただ私は子供を亡くしているので、多分一生もう持つ事はないと思います。
家族は知っていますが、周りには現実では居なかったことにしています。
考えると辛いです。でも死んでも解決しないので、前向きにその子の分まで強く生きることにしました。
兄弟は年が離れると大抵、そこまで感情的にならないので、きっとお兄さんも大人になって対応してくれると思います。
貴方を要らないとは言わないでしょう。
覚えていて欲しいのは、心の中でこうじゃないかと思うのは、自分が考えているだけの話で、その人の本当の姿じゃないです。
だから、自分の考えで悩む事は要するに、自分の考えに踊らされているだけにしか過ぎないんです。
自分の中の想像じゃなく、本当のお兄さんを信じてあげて欲しいですね。
余り体をいじめないよう、程ほどにね。

■お母さんに会いたい
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ