心の悩み
NO.179919
●お母さんに会いたい
2014/07/21 20:10:25
・ここあさん
女性 14歳
への返信
NO.871313
●・kさん
2014/07/22 22:50:56
女性 35歳
コメント:
遺品…もってたいよねえ。
私もついついポリ袋1杯残してしまった(笑)
でも持ってても仕方ないので、思い出の服と使えるものだけ残しました。
お兄さんがどんな方か知らないけど、きっと忘れて前を向いて欲しくてそうしたのかもね。
でも、そんなに簡単に割り切れないよね。
考え方の温度差が辛いね。
あ、でも無くても思い出す事あるよ。
例えば、私の書く文字のくせ。「か」って言う文字がそっくり。
きっとここあさんのどこかにも、そんなお母さんにそっくりな所が在ると思うよ。
その年で酷だなとは思うんだけど、やはり人がどうこう思う事よりも、自分の将来をよりよくする為に今するべき事に励んでほしいかなと思います。
一旦お兄さんの気持ちを考えるのはやめて、自分が今何をする事が最善なのかを考えて見てほしいです。
学生生活って、永遠のように思えるけど、永遠じゃないです。
今頑張ったことは、社会に出た時支えになるものなので、そちらに目を向けて欲しいと思います。

■お母さんに会いたい
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ