i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

その他の悩み
NO.179334
キチガイな住人
2014/07/03 22:31:37
かなみさん 女性 25歳
への返信

▼一番下へ

NO.868653
黒ウサギさん
2014/07/04 04:21:02
男性 27歳
コメント:
酷いですね〜。

とりあえず直での対応は絶対やめて下さい。
その手のタイプは同じ『住民』である以上、罪の意識の有無に関わらず絶対に己の非を認めませんので。

逆ギレされてより意地にさせてしまい面倒になるだけです。

管理会社に注意を促してもらうべきです。

情報の伝え方は私なら下記の様な感じでしょうか?

『原付きをとめられる事で自転車がとめられる無くなり複数の住民から苦情が出ています。注意を促しても逆ギレする始末で住民同士の争いに発展しかけています。住民同士では拉致が明かないのでの対応をお願いします。既に長期間改善がされない状態であり不快な思いもしております。改善が見受けられなければ親会社への直接講義も住民の間で検討しているので早期ご対応の程、よろしくお願い申し上げます』

複数の住民、親会社への講義を検討がポイントです。管理会社に『うわ、ほっといたらやべぇ何とかしよ!』って思われないと適当な注意で終わります。

大体が住民が何か言ってるわ、注意はしとこ〜くらいな人間ばかりなので少し焦らせる内容にしないと動かないと思います。

匿名の手紙やメールにすればあなたに直接被害はありませんし万が一手紙が本人にバレてもあなたとのトラブルを見て手紙を出した第三者がいると見えるハズです。


▲一番上へ

i-mobile

キチガイな住人
その他の悩み
トップ


(C)悩みウェブ