性の悩み
NO.179330
●女性の過去にこだわる童貞の苦悩
2014/07/03 21:28:25
・さすらい君さん
男性 23歳
への返信
NO.869549
●・優しい時間さん
2014/07/11 00:05:04
男性 56歳
コメント:
お2人のレスポンスを邪魔するつもりはございませんが、さすらい君にもう一言いいたくて。。。
男と女。。。恋をしてセックスして、そして結婚。。。子供をもうけて家族を得る。。。それはごく自然なことなんですよ。
人間だって動物。それは天の摂理には逆らえない。
童貞だから、処女だからと意識すること自体、人間だけが感慨をもってるだけ。
言うならば、君の「悩み」の根幹は、「そこに踏み込む勇気」に躊躇いがあるだけ。
君はナイーブでデリケート。。。それはいいことだけど、慎重過ぎれば、本意を取り誤るよ。。。
オヤジからすれば、「処女」だの「童貞」などどうでもいいこと。
子供の頃、ママに買ってもらったシューズ。
ピンサラのまま置いておきたいけど、履けば必ずその瞬間から汚れます。
でも「履く」ことに靴は意味がある。
人間の躯だってそういうもん。
女性だってバージンを失わない限り、妊娠は出来ない。勿論、子供も得ることもない(男だって、父親にはなれない)。
処女も童貞も人が生きる意味において「失う」「捨てる」というのは「通過点」なんです。
「それ」に疑問符を持っていても、愚問ともいえます。
君の観念(そのセンシィティブな感性)は、素敵な妄想だとも思います(決して否定はしません)。
例えば、「純愛」においては大切な概念でもあるからね。。。
でもね、男と女である限り、それ(霊肉一致をみること)は避けられない定義なんですよ。
言い方を変えれば、バージンやチェリーボーイを卒業することは、大人の男女になるための『ケーパビリティー』(可能性や将来性)でもあるのです。
だから、極論言えば、「失う事は必定」でもあるのです。
「そこ」は避けられない。。。(それもまた、自己実現のためのセオリーでもあるのだから。。。)
それは成長のための道義なのだから。
女を愛する。。。それは男にとって大切な大義でもあるのだから(女にも言える)。
処女じゃなければ「汚れてる」とは、まったくナンセンス。
それはただの表層でしかないのです。
けがれや隠雑かは、その者のこころの問題。
男性経験が豊富な女性が「いやしい」と感じるのは、偏見であり、女性の本質を見誤ってることにもなる。
どんなに男に抱かれたとしても「清楚」と「邪淫」は別ものなのだから。。。よはその者の生き方の問題。
女性はね君が思うほど、健全な生き物ではない(これは批判ではなく賞賛)。
女はね、ひ弱に見えてはいても、性は多彩で男以上に逞しい。
男は「襤褸(らんる)」、女は「艶やか」。。。
いくら男が睥睨しようとも女には勝てないんだから。。。
「処女」にこだわることで女が「素敵な存在」と思うことは、これから美しい花弁を咲かそうとしている相手(綺麗な女に変貌する)に希望を持たないのと同じ。
少し露骨に言うならば、幾多の男に抱かれ、美しい女に変貌したともいえる(男性体験による進化)。
私はそのような女性の方が素敵と思いますがね。。。
それが女性のリアリティーってもんなんだよ。
だから、受け身でない男は、所詮適わないって訳(男はむしろ女にとって消耗品やも?)。
君のような青田概念では、女の子をもてあますよ。。。
女はもっとしたたかで大人なんだから。。。
「処女でいてほしい」と願う男。「処女を早く捨てたいと望む女」。。。
それは、根本的に違う生き物である男と女の性差なんだから(受胎し子を産む女性にとって膜は障害物でもある)
処女に意識を拡大させてるのはむしろ男だけ。。。
だから女性は男ほど「童貞」にこだわってはいない。だろ?、そう感じないかい?(むしろ、気持ち悪いと思ってるやも?)。
君ももうその観念は捨てて、前向きに恋に精進してください。
いっぱい恋をして、また、振られもして、イイ男、包容力のある男性になっていただきたい。
それが唯一、「海」ともいえる女性に対向出来る手立てでもあるのだから
(海なるオンナ、舟なるオトコ)。
沈没しないように強固な軍艦(笑)になってくださいな。。。
それからその彼女を選ぶにしろ、そのママを選ぶにしろ、君の今のこだわってる既成概念は捨てるようにね。。。(でないと君がこの先、辛いだけだから)
恋は「戦い」なんだから。。。綺麗事では立ちゆかないものだからね。。。(これオヤジからのアドバイス)
■女性の過去にこだわる童貞の苦悩
■性の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ