i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.179016
妊娠しちゃったかも知れない
2014/06/23 19:03:09
あみっちさん 女性 13歳
への返信

▼一番下へ

NO.868080
Kさん
2014/06/29 21:34:25
男性 42歳
コメント:

私は、歳は関係なく 大好きな彼との子供ができるのは幸せなことと思います。

だけど、日本国では婚姻 (結婚) が 男性 満18歳以上、女性 満16歳以上 でないと出来ないようになってるから、13歳で直ぐに婚姻できないのが辛いことだなと思います。 でも、お互いの両親から許可が出れば同居はできるからね。


支えてくれる人が1人でも多いと恵まれてますね。
あみっちさんには、両親・彼・彼の御両親が居る。
私みたいにアドバイスする人も含まれるかな?
後、親戚関係が居ると祝福 受けますよ。他県とかの親戚関係から突然、御懐妊祝金が送られてきたりね。


私の元妻の母親は兄弟や その家族が多くて、何かあると20人位集まったりしてたから 元妻の妹の 妊娠・出産・子供の誕生日 の祝福の時は 酒盛り状態。
御懐妊祝金 や 出産祝金 なども凄かったです。
旦那さんのほうは勝手に家出して元妻の妹の家に御世話になってたから、彼女が妊娠したって母親に電話を入れたら「勝手にしなさい!!」って叱られてたけど親は親、出産の報告を入れた数日後に出産祝金が送られて来てました。


何か私が見てきたことを沢山書いちゃったけど
何かあった時は、いつでも相談して来てね。


▲一番上へ

i-mobile

妊娠しちゃったかも知れない
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ