i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.179016
妊娠しちゃったかも知れない
2014/06/23 19:03:09
あみっちさん 女性 13歳
への返信

▼一番下へ

NO.867821
Kさん
2014/06/28 22:44:46
男性 42歳
コメント:

お疲れ様。
あみっちさんのこと ずっと気にしてた。


初めての妊娠・出産って皆『怖い』と思うよ。
 私の元妻の妹も妊娠が判った時 言ってたから。

だけど、体は母体のホルモン分泌に変わっていくから出産が近づいて行くにつれ気持ちも変わっていくよ。
 私の元妻の妹も3ヵ月前・2ヵ月前・1ヵ月前とどんどん母親になる自覚を持っていった。


辛い時とかあるだろうけど
今日、体調が悪くなって休んでた後 早速、彼が支えてくれたでしょ。
そう言った支えが 彼だけでなく 両親も彼の御両親も支えてくれるよ。
特に あみっちさんを産んで育ててきた側に居る お母様は気持ちが判るから、あみっちさんの気持ちになって支えてくれるよ。


学校のほうは気持ちが通ったようだね。
これから安静期間に入っていくし お腹も目だってくるから 学校の回りの方達にさとられる前に休みをとるほうが良いよ。


出産の時には、体が出産と言う方向に傾き 膣は伸び広がる様にできてるけど まだ6ヵ月先だから出産の時のことは考えず、今は お腹 (子宮) の中で元気に育ってくれる様に お腹をさすって胎児に語りかけてあげてね。


幸せ と言うのは「なる」と表現することが多いけど「感じる」とも表現できるのが 幸せ だから、両親 や 彼 や 彼の御両親に支え助けて貰って いっぱい幸せを感じてね。





私、色々と見たり経験したり 元妻の代わりに極秘サイトから情報を取り寄せて勉強したりしてたから、私が解ることは何でも相談にのります。
悩み事があったらココにスレして来てください。指名カテゴリもあるので指名もokです。その時は「42歳のKさん」と入れて来てください。


▲一番上へ

i-mobile

妊娠しちゃったかも知れない
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ