i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.179016
妊娠しちゃったかも知れない
2014/06/23 19:03:09
あみっちさん 女性 13歳
への返信

▼一番下へ

NO.867807
あみっちさん
2014/06/28 20:44:10
女性 13歳
コメント:
正直言えば、これで良かったのか、まだわたしには分かりません。

まだ怖いです。これからどんな人生になるか、すごく怖いです。

お母さんは、わたしが他の相手と作った子供だったり、犯されて出来た子供だったら、無理矢理にでも即中絶させるって言ってました。

わたしと彼氏が本気で愛し合って、ちょっと早すぎだけど自然に体をつなげあって出来た子供だからこそ、わたしに産んで見せてほしいのよって。

わたしは多分、妊娠した事を隠して、適当な理由で二学期に入っていつの日か、学校に行かなくなります。

いえ、行けなくなるっていうのが正しいかな…。

出産したら体調が整ってからまた中学に通い、高校は通信教育制の学校にして、育児しながら勉強するつもりです。

テニス部は退部しなきゃなりません。夏の総体、楽しみだったけど。

彼氏は大学までいくか分からないけど、家庭の将来を考えて、ひとまず高校までは卒業してもらって、彼氏が18歳になったら籍を入れて、わたしと彼氏は夫婦になります。

それまでは二人目の子供はもちろん作れません。愛し合うときは必ず避妊をするよう言われました。

彼氏は、中卒で働くとか言い出して。

でも、家庭を支える気なら高校ぐらい出なさいって話になって、わたしみたく通信制か、働きながら夜間の高校を選ぶかも知れません。

出産については、わたしは未知の世界だから、今でも怖いです。

彼氏とHしたとき、わたしの膣に初めて物が入りました。

彼氏の体を受け止めるだけで痛くて精一杯だった小さい膣の穴から、人間の赤ちゃんが出てくるなんて、有り得ないというか、想像つかないです。

痛くて苦しいけど良い経験になるよ、その痛みが親としての誇りになるのよって、お母さんは言ってたけど。

わたしは、もう頑張るしかないです。幸せになれるか分からないし、辛い事がたくさんあるって決まったような人生を、わたしは歩んで行かなきゃいけません。

自分の人生はともかく、お腹の中の子は不幸にさせられない。

産むまで大変だと思うけど、もしかしたら、産んでからの方が大変なのかも知れない。

自信無いし、不安だけど命がけでがんばります。

子供を産むって責任重大なんですね。

皆さんお騒がせしてごめんなさい。レスくれた方々、本当にありがとうございました。
▲一番上へ

i-mobile

妊娠しちゃったかも知れない
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ