i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.179016
妊娠しちゃったかも知れない
2014/06/23 19:03:09
あみっちさん 女性 13歳
への返信

▼一番下へ

NO.867528
Kさん
2014/06/26 01:10:55
男性 42歳
コメント:

中絶となると、子宮を傷めて子供が出来なくなる可能性がある。
そうなると彼も彼の御両親も必ず悔やむことになるので、彼は当然のこと 孫の顔を見たい彼の御両親も産むことをススメてくると思います。


あみっちさんも彼も 今、中学2年生ですよね。

彼のほうは彼の御両親が中学卒業までさせるかも知れませんが、
あみっちさんは、お腹が大きく膨らんできたら安静期間に入ります。

学校は中退することになるので、何らかの事情を親に作って貰って妊娠とは言わずに中退理由を親から学校に出してもらうと良いですよ。


中学2年生で『今年中に母親になるなんて現実離れ』と思うのは判ります。


職を持ち出産費用がある方でも初めて妊娠し婚姻・出産して子育てなんて判らない状態で母親になると思うと現実離れと思うことがあると思います。でも、必ずと言って良い程 御両親から支援を受けて色々と教えて貰いながら子育てします。


職を持ってなく費用も無い 中学2年生で、お互いの両親が出産を望みススメたら
確実に費用も子育て指導も全て お互いの両親が支え支援してくれますから色々と助けて貰うと良いですよ。
お互いの両親に支えられ必ず幸せがおとずれます。



私のレスに、17歳で出産してる知人の妹が居ることを記載してますが、互いに何も判らない状態でアタフタして、母子家庭だった彼は高校中退して家出して知人の妹と同棲してた状態だったので 知人の妹の両親に頭を下げ支援を御願いしてました。
何故そこまで知ってるのかと疑問に思うかも知れないので、正直に記載しますが 現在 知人となってるのは私の元妻、その元妻の妹のことです。


▲一番上へ

i-mobile

妊娠しちゃったかも知れない
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ