i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.179016
妊娠しちゃったかも知れない
2014/06/23 19:03:09
あみっちさん 女性 13歳
への返信

▼一番下へ

NO.867485
あみっちさん
2014/06/25 18:59:31
女性 13歳
コメント:
今日、部活を休んで学校から帰ってから、お母さんと一緒に少し近所から離れた病院に行きました。

わたしは、妊娠してませんようにって、祈るしかありませんでした。まだ妊娠の覚悟が出来なくて、とても怖くて。

病院で調べてもらって、先生に最後の生理の日とか、いつも生理が何日おきに来てたかとか、色々聞かれました。

診察の結果は、妊娠4ヵ月目・14週3日目でした。

妊娠って言葉が耳に入った途端、頭の中が真っ白になりました。

妊娠してたら妊娠3ヵ月って言われると思ってたわたしは、3月の終わり頃にHして、何で妊娠4ヵ月なのか理解出来ず、ますます頭が混乱して、気がついたら病院のベッドで寝てました。

診察の結果を知らされたとき、わたしは気を失って倒れてしまったんです。

中絶する事は可能だけど、わたしの体の発育のわりに、胎児の育ちがよいらしく、あと1ヵ月もすればお腹の膨らみがはっきり目立つようになるそうです。

中絶はまだ出来るけど、わたしの体が傷付いて、最悪赤ちゃんが出来なくなる危険があって。

もし出産するなら、予定日は12月21日。だけどあくまで目安で、実際の出産は前後2週間くらいの間でずれる事が多いって。

わたしは体がまだ成熟してないから、産むとき陣痛がかなり苦しい可能性が高いって。

わたしの将来の事と、これから生まれようとしてる新しい命の事、わたしだけの赤ちゃんじゃないから、家族や彼氏とよく相談して、中絶か出産かを決めるよう言われました。

家に着いてから、わたしは中絶したいって、お母さんに言いました。今のわたしに母親なんて無理だし、周りに知られたら生きていけないです。

お母さんに、わたしと彼氏が作った赤ちゃんなら、顔を見たい気持ちもあるって言われて…産んでも反対はしないって言われて。

え…何で?どうして中絶していいって言ってくれないの…。

13歳で赤ちゃん産むなんて出来っこないよ、みんなからどんな目で見られるか分からない。

無理よ!嫌だ!怖い!

赤ちゃんに罪が無いのは分かるけど、わたしが生きていけないです。

お父さんなら何て言うかな。彼氏なら何て言うかな。まさか産みなさいなんて、言わないよね?

お願い、産めなんて言わないで。中絶させて。

もう気が狂いそうです。
▲一番上へ

i-mobile

妊娠しちゃったかも知れない
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ