i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.179016
妊娠しちゃったかも知れない
2014/06/23 19:03:09
あみっちさん 女性 13歳
への返信

▼一番下へ

NO.867378
あみっちさん
2014/06/24 19:29:12
女性 13歳
コメント:
皆さんたくさんご意見ありがとうございます。

今日、部活から帰ってから、お母さんに話しました。

彼氏ともうHまでしてた事、特に正しい避妊しなかった事をすごく叱られました。

妊娠してても何とかなるからって言われたけど、わたしは怖くて頭が混乱して途中で倒れそうになりました。

お父さんが帰ってきたら、お父さんにも話します。

明日病院に行く事になると思います。妊娠してたら自分から彼氏に話すよう言われました。

学区の違いから、わたしと彼氏は違う中学に通ってますが、家が近所で幼稚園から小学校までずっと同じでした。

親同士も昔から親しくて、わたしの両親も彼氏の両親も、あたしと彼氏の仲を認めてくれてました。

わたしの年齢からして、妊娠してたら中絶すると思うけど、彼氏との仲はどうなるか分からない。

お母さんは「なにも別れなくていいよ」って言ってくれたけど。

わたしは彼氏と別れたくないです。お互いに本気で将来結婚を考えてます。

今は、妊娠してたらって考えるだけで頭いっぱいだけど、もし妊娠してたら全て失ってしまいそうで怖いです。

彼氏との仲はどうなるか、学校中に妊娠の事知られたらどうなるか、最悪のパターンしか頭に浮かびません。

わたしの体はどんなに傷ついてもいいから、彼氏だけは失いたくないです。
▲一番上へ

i-mobile

妊娠しちゃったかも知れない
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ