心の悩み
NO.178139
●人間の仕組み
2014/05/22 23:39:44
・ゆきみさん
女性 33歳
への返信
NO.864258
●・ジョンさん
2014/05/23 21:45:54
男性 40歳
コメント:
アメリカでは新しい薬が出来た時に偽薬と比較をしそれ以上に効果があることが認められないと薬として認めないそうです。と言うことは偽薬なのに病気が治ることもあるのです。また、逆に健康な人に「あなた、風邪でもひいてるんじゃないの?」というと、実際に体調を崩したりもします。
あなたの現実は概ね「脳」の認知の深さによる所が大きいというのことです。これは、「思い込み」と言ってしまえばそれまでですが、思い込んでいる本人にとってはその世界が全てです。
なので、貴方のように、「思い込む」ことで良い結果が現れるわけです。良かったですね♪
まあ、その現実にたいして何らかのホルモンなどが分泌され、活性化したという所でしょうかね。

■人間の仕組み
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ