i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.177732
しごとにかんして
2014/05/09 00:43:10
ゆん。さん 女性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.862940
なるまーるさん
2014/05/09 10:39:55
男性 37歳
コメント:
自分は勤め始めた時に似たような感じになりましたね。
言われた事を早くやらないといけないって一杯一杯になってあちこちが中途半端。
あれやった?と聞かれてやってないと言いたくないせめて今やってますといえば格好がつくと思い込んでたんです。
で、納期間近で皆に分担して手伝って貰うなんてなってました。

それでも仕事はふられます。仕事ふられるのが本当にいやでした。
なので1日だけ休みを貰って三連休にしトコトンリフレッシュした後は、優先順位と作業工数を確実に把握し優先順位の高いものとすぐ終わるものから1つずつ終わらせていきました。

そこからは終わらせていくのが楽しくなりましたから元々好きで就いた仕事だったんで辛いと思うことは減りました。

何かしら仕事の中に楽しみを見つけてみては?
▲一番上へ

i-mobile

しごとにかんして
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ