i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.177407
明日が見えない
2014/04/27 20:56:57
クロウさん 男性 30歳
への返信

▼一番下へ

NO.861991
ガーベラさん
2014/04/29 21:58:11
女性 27歳
コメント:
こんばんは。はじめまして。

私もです。今、不安で辛くてどうしようかと思って、ここに投稿しようと思っていたところです。

私は一応、人並みの生活は送れていて、何もないわけじゃない。けれど新しい生活になって、新しい仕事について・・・なぜ自分がここにいるのか、なんでこんなことをしているのか・・・納得できないし、毎日一人で闘っているような気がして、不安で切なくて、誰でもいいから話したくて・・・。

今までは不安で辛くても我慢できたのに、最近はなんででしょう。全然ダメです。前向きに楽しくやっていこうと思っても、イマイチできなくて。

私も誰に何を言えばいいか、わからないです。きっと、我慢しないで、こんなこと言ったりしてもバチは当たらないし怒られないですよね。

クロウさんも私も皆さんも、一日の内の一瞬でもいいから、心から笑えたらいいですよね。毎日、そんなことばっかり思っています。
▲一番上へ

i-mobile

明日が見えない
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ