恋愛の悩み(18歳以上)
NO.176962
●男女相談
2014/04/12 08:25:53
・かくさん
男性 27歳
への返信
NO.860062
●・颯天さん
2014/04/12 11:24:45
男性 40歳
コメント:
寂しかったんでしょう…
傷心した弱い男女によくある行動です。
貴方の事は嫌ではないのですが多分、まだ元彼の方に想いがあると思います。
ここでハイエナみたいにパクッといったり、愛してるだ、幸せになろうと言って無理に彼女になったり、身体を許させても彼女は後悔の念に捕らわれ上手くいかないケースが多い。
本当に彼女にしたいなら、ここはじっと我慢してサポートに回るべきだと私は思います。
元彼から彼女を振った場合、数ヶ月経つとまた抱きたくなり、電話をしてくる可能性も充分にある。
その時に彼女が躊躇なく貴方を選ぶよう努力を重ねましょう…
個人的な意見としては傷心した時、異性に助けを求め、その異性の家に寂しくて泊まるような女性は私は信頼出来ません。
私なら一万を握らせtaxiに放り込みます。
彼女との未来は無いから。
その後、どうしても抱いてくれと言うなら抱きますがそれまでです。
発展はありません。
あるとすればそのような行為を2度としないと本当に学習できたと感じられた時でしょう。
エマージェンシーの時に人間は本性を現します。
私はグズクズな人間は好きではないので。
個人的な意見です。

■男女相談
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ