i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.176938
誰かを罵りたくなります。
2014/04/11 19:26:59
ハナコさん 女性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.859981
ハナコさん
2014/04/11 21:01:06
女性 27歳
コメント:
みなさん、様々なコメント、ありがとうございます。
確かに、蔭でぐちぐち言うのが好きではないし、溜めるとストレスになるから、言いたいことはストレートに言った方が後腐れしなくていいのかもしれません。

けれども、言われた側は、あまり良い気分ではないだろうし、腹も立つだろうと思います。
穏やかに、普通に言えばいいのでしょうが、言い合いしているうちにヒートアップして、その頭に血が昇ってる状態が、なんとも言えず爽快なんです。

この爽快さ、なんとかならないでしょうか…。

もちろん、反論されて言い返せなくなったときもありますが、そのときも、私は言いたいことが言えた後なので、あまり悪い気はしないんです。
むしろ、言われた中に新しい考えがあると、なるほどな〜と思うし。

言い合うことが、好きみたいです。
付き合っていて言い合いになったら、くどくて面倒くさい人間かもしれません。
▲一番上へ

i-mobile

誰かを罵りたくなります。
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ