i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.175703
りゅうじさん、すごいさん
2014/03/05 08:18:47
ニコさん 女性 39歳
への返信

▼一番下へ

NO.855385
ニコさん
2014/03/05 15:51:14
女性 39歳
コメント:
仕事終わったのでスーパー来て夕飯の買い物です。

子供居ないから早く帰るの嫌で毎日スーパー寄ってから帰ってるんです。

料理も苦手ながらなにかしら作ってます。

朝のニュースで千葉県の柏市で通り魔事件あったみたいですね。
人を妬んで赤の他人傷つけて傷つけられた人の恋人とか居たら可哀想すぎる。
私の職場の女の人達はみんな子供居て、私は話しに混ざっちゃいけないのかなって思いつつ、でも会話に入れば情報収集できるから、逃げないで聞くようにしてます。
私からしたら子供が居る人達は羨ましいし嫉妬心だってない訳じゃないけど、それで赤の他人に嫉妬心を向けるのは筋違いって思うんです。通り魔事件最近よく聞きませんか?
私も結婚こそしてるけど、はっきり言って、仕事は遅いし、怒鳴られた事もあるし、生きててつまんないって泣いた夜もあったし、でもこうして返事くれる人とか居るとやっぱ嬉しいし、ありがとうって思っちゃいます。
▲一番上へ

i-mobile

りゅうじさん、すごいさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ