恋愛の悩み(18歳以上)
NO.174665
●彼氏がツイッターに私の悪口を書いてました
2014/01/30 10:02:05
・しろさん
女性 24歳
への返信
NO.851713
●・ミラさん
2014/01/30 10:11:31
男性 44歳
コメント:
女かて悩みウェブとか他のサイトとかで、旦那とか彼氏の悪口書いとる女がいっぱいおるがな。
うざいだの面倒くさいだのイライラするだの所詮他人のくせに立場をわきまえろだの…
↑
ウザイ事をお前さんがやっとったり、言うとったりしとるんやろ。
まずそれを改善して、お互いが楽しく付き合えるように心掛けた方がええんとちゃうか。
悪口言われてキレるなんか、子供のやる事や。
素直に自分の非を認めて改善する。お互いが楽しく過ごせるように努力する。
それが大人の対応やと思うで。
見なかったことにするのが賢いでしょうか?
↑
スルーしたらええねん。
お互い不満もあるやろし、文句を言いたくなる時もあるやろ。
よっぽど腹に据えかねる時もあるやろし。
で、文句を言われんように、お前さんが自分の悪い所を改善して、相手に不快な気持ちを抱かせんようにしたらええねん。
ほんまウザイ女はウザイからな。
そういう女は、誰と付き合っても相手にウザイと思われる。
ここで彼氏だけ批判して自分だけ被害者面しても、お前さんは自分の欠点を直せんだけや。

■彼氏がツイッターに私の悪口を書いてました
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ