i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.174370
彼女いない歴年齢
2014/01/20 00:46:33
負け組さん 男性 22歳
への返信

▼一番下へ

NO.850662
そらさん
2014/01/20 21:32:12
女性 26歳
コメント:
あなたの投稿を前も拝見させて頂きました。
ここは悩み相談だと思うのですが、あなたの悩みの趣旨は何ですか??
前の投稿の時も、たくさんの方に返信をもらっていても、否定的なことを言っておられましたよね。
なんとかしたくてここに投稿しておられるのか、愚痴を言いたくて、ここに投稿ひておられるのかが分かりかねます。
あなたはまだお若いし、変われるチャンスはたくさんあります。
ただ、変わるか変わらないか、変わろうとするかは、あなた次第。こればっかりは、誰かに変えてもらうことはできないんです。
まずは、容姿がコンプレックスなら、自分でなんとか変えてみること、かつらでも、肌のケアでも、なんでも今は物がある時代です。
そここら頑張ってみるのはどうですか。
そして、あなたが思うほど、みんなが順風満帆な人生送ってる訳じゃないと思いますよ。辛いこともあるけど、楽しいことがたくさんになるように、頑張ってますよ。彼女いる人だって、その彼女との辛い別れがあるかも知れないし、皆、愛されたいと思って生きてるんですよ。
自分に合う人を求めてるんです。だから、あなたが卑屈になる必要もないし、
前にも言いましたが、いつか出会う大切な人のために自分を磨くのはどうですか?頑張ってください。応援してますよ。
▲一番上へ

i-mobile

彼女いない歴年齢
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ