恋愛の悩み(18歳以上)
NO.173684
●負け犬
2013/12/26 22:32:37
・負け犬さん
男性 22歳
への返信
NO.847875
●・負け犬さん
2013/12/27 10:37:31
男性 22歳
コメント:
ネガティブだからバカにされたのは絶対に違う。
見た目が悪いから薄毛だからバカにされて笑われてこんなネガティブで後ろ向きになったんです。逆です。
教室入れば失笑されて、目があえば笑われて休み時間も授業中も変な視線ばかり俺に向けられて。
確かに女はみんな。。みたいな書き方は失礼だったかもしんないけど俺が女になんかした訳でもやった訳でもないのにこんなことされたらそういう風に女性を見るじゃん。それに実際にイケメンのことは何しようが許すし嫌わないじゃん。チャラ男やヤンキーがいい例じゃん。調子いいやつ多くて人のこと傷つけ見下してる奴らばかりだけど実際にその類いの奴は顔がいい奴が多いから女受けがなにしても落ちないじゃん。
それに最初に書いたけど開き直ったり前向きになったとこでどうかわるの?
余計になめられて面白がられてそんなこと一々されたら本当にもたない。

■負け犬
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ