恋愛の悩み(18歳以上)
NO.173025
●子供の父親と
2013/11/28 16:14:51
・ゆうさん
女性 22歳
への返信
NO.845160
●・匿名さん
2013/11/29 11:31:17
女性 27歳
コメント:
主さんって悩んでいるというより、会うかどうかの答えを他人に任せてない?
主さんの文章を読む限り、主さんの意思がないんだよ。
主さんの起こした行動は、@嫌だから会わない、A怖いから連絡無視、B彼氏とは結局連絡を取っている。
断片的にみると間違ってはいないんだけど、その場限りの感情で行動してるように感じるんだよね。
彼氏に簡単に懐柔されてるし、皆さんからの意見を聞いて、最初は“会わないほうがいいよね”だった意見が後から“会った方がいいよね”になってるし。
今後の人生を考えて何を最優先にして何をすべきかというのを、自分で決めなきゃいけないよ。
そして決めたなら簡単に諦めたりし周りに流されてはいけない。
これからはあなただけじゃなく、お子さんの人生も背負わなくちゃいけなんだからね。
“会おうかな”ではなく、今後の人生を考えて何を最優先にして何をすべきで、その結果“会うべきか否か”の答えを出してください。

■子供の父親と
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ