恋愛の悩み(18歳以上)
NO.173006
●外見がソコソコよくても男性から女に見られない( ´△`)
2013/11/28 03:35:51
・やよいさん
女性 29歳
への返信
NO.845011
●・ノンさん
2013/11/28 06:16:58
女性 49歳
コメント:
貴方の文章の中で「あんまし」→「あまり」、「帰たったり」→「帰ったり」の方がよろしいかと思いますが。ところで、好みって人それぞれですよね?貴方の好きな人が「つけまつげ」「ミニスカート」というなら、そういう外見が好みなのでは?或いは、貴方にはそれが似合いそう、と思われているのか…。自分で「おしゃれはそこそこ」と思うのであれば、あとは言動を変えてみる。男友達に「中身が男」と言われるなら、いわゆる「竹を割ったような」サッパリした性格なのだろうから、例えば、職場で花瓶に花を生けてみたり、休憩時間に編み物でもしてみる、その人の洋服のボタンが取れていたらつけてあげる、話し方も、少しゆっくりした話し方にしてみる…等々、やってみてはいかが?まぁ、女は、恋をすればそのあたりは自然と変わってくるものだと思いますが。

■外見がソコソコよくても男性から女に見られない( ´△`)
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ