i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.172657
神と呼ばれる男さん
2013/11/14 01:42:15
加藤焦げ茶さん 男性 99歳
への返信

▼一番下へ

NO.843951
真・情報やさん
2013/11/17 23:56:40
男性 99歳
コメント:
指名スレですが、真実をお伝えするために、お邪魔いたします。

神と呼ばれる男がこのサイトから消えた理由、
それは自業自得です。

神と呼ばれる男はこのサイトで傍若無人な振る舞いを繰り返しました。
私物化していたと言っても過言ではないでしょう。

その決定的証拠は、
◆天皇賞秋◆というスレ立てと独占レスにあります。
完全なる個人ブログ化。
その状態に苦言を述べた有志に対して、
こいつは驚きのレスを返したのです。

>では説明しょう?
>(^_−)≡★
>まずこのカテは悩みではなく話題だW
>君見てえな意味の分からない奴が見ても分からないW
>即ち立ち入るなら意味の分かる者のみとなる(^○^)
>1人で書き込みしょうが?どないしょうがスレッドを挙げた者の勝手W(^○^)
>わたくしに権利がある訳ですよ(^^)
>気に要らないなら管理人に頼んで削除が出来るならやって見せろW
>( ̄ー ̄)ニヤリ

自らを神と勘違いした愚か者の最悪の暴言。
その結果このスレは管理者削除となりました。
つまり神と呼ばれる男のこのサイトにおける存在と発言は迷惑であり不要と判断されたのです。

まあ神と呼ばれる男に少しでも良心があったとすれば、この処罰を重く受け止めて、このサイトを去ったということです。
といえば綺麗事、
神と呼ばれる男はこのサイトの荒らしとして公式に追放されたというのが真実です。

聖書にバベルの塔の逸話がありますけど、神をも畏れぬ愚かな人間が己を神と過信して本当の神の怒りに触れて崩壊させれた、まさにその通り。

そもそもシンジという変人の相手をしまくっていたことも大問題。
スルーが基本のネチケットを無視して相手しまくったことで、シンジ野郎がむしろ執拗にこのサイトに無駄スレを立てまくる原因を作った。荒らしの助長行為。
そして神と呼ばれる男、こいつ自身も荒らし認定を受け、結局ともに消えてくれたということ。

消えてくれた者は追わず、悪しき過去は忘れ去ろうではないか!

▲一番上へ

i-mobile

神と呼ばれる男さん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ