i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.172540
会社で年下の子を好きになった
2013/11/10 00:09:25
れおんさん 男性 30歳
への返信

▼一番下へ

NO.843026
志麻さん
2013/11/10 11:29:43
女性 41歳
コメント:
家族を裏切る事は出来ないと言いつつ、彼女の気持ちが知りたいと本気で悩むという事は、もう既に貴方の中で抑制は効かなくなっているのだろうと思います。

彼女の自宅に一人出向いていること自体、奥さんからすれば既に一線を越えているでしょう。

彼女からすれば貴方は優しく話しやすい会社の先輩くらいにしか思われていないと思います。

20歳の女の子からすれば30歳の男性はかなり年上の大人ですし、彼氏がいる上での関わり合いのようですから、おそらく恋愛対象としては意識していないでしょう。

貴方は彼女に恋愛感情を抱いている訳ですから、どうしても自分を良く見せたい・嫌われたくないという気持ちから、彼女に甘くなってしまってると思うんですよね。

それが彼女からすれば居心地が良く、悪い言い方をすると、付け上がらせる事になる訳です。

だから彼女は彼氏がいながら、貴方を自宅に入れたり、馴れ馴れしいメールをしたりする訳ですよね。

つまりこれは好意的になっているのではなく、貴方の甘さに居心地の良さを感じて、どこかで彼女はそれを楽しんでいるんだと思いますよ。

ただそれだけの事だと思います。

▲一番上へ

i-mobile

会社で年下の子を好きになった
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ