i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

性の悩み
NO.170435
膣圧の個人差
2013/09/05 00:22:46
好奇心満載男さん 男性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.833099
Kさん
2013/09/07 22:16:24
男性 41歳
コメント:

今度は3択ですか。全て当てはまりません。

私の最初のレスに『挿入受入態勢』と書いてますよね。
では、その『挿入受入態勢』の整い方を書きます。


・愛液分泌は
性的刺激 (愛撫など) によって、通常の心情から性的心情 (性的興奮による性的思い) に傾いた時点で スイッチが入り、性的心情が上昇していくにつれて分泌量が増します。
逆に、性的心情から通常の心情に傾いていくとスイッチが切れ普段の状態に戻ります。

・前庭球への血流は
性的心情の上昇 (@の継続) によって、膣口周辺に血液が集まり収縮していた膣口や膣筋が解れ弾力が付きます。
逆に、性的心情が低下すると膣口周辺への血流が停止し普段の状態に戻ります。


行為を行おうとしている時の女性の体調や性的心情の上昇具合で毎日違うんです。
例えば、女性の体調が悪い時に行為を行おうとすると
愛液の分泌がされず、膣筋の伸縮もされない。全くの挿入拒否反応が出ている=挿入すら出来ない。
これが言われてる30人全員に出ていたら、その日は30人全員が挿入できない状態。

愛液分泌、膣筋の伸縮がほどよい状態の時なら、30人全員が挿入可能で男性器に感じる圧迫感は ほどよくある。

愛液分泌が多く凄く滑らか、膣筋の伸縮もスムーズの時なら、30人全員が挿入可能であるが非常に伸縮がスムーズ過ぎて男性器に感じる圧迫感は殆どない。

という感じになります。
だから、最初のレスに「毎回一緒とは限らない」と書いてます。


因みに
行為中、順調に性的心情を上昇させてあげると 愛液の分泌は増していきますし 膣筋の伸縮もスムーズになっていくので、挿入して前半は圧迫感がありますが 後半は圧迫感があまりない状態になっていくこともあります。


▲一番上へ

i-mobile

膣圧の個人差
性の悩み
トップ


(C)悩みウェブ