i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.170081
誕生日を忘れられた事
2013/08/23 18:42:30
トークさん 男性 24歳
への返信

▼一番下へ

NO.830255
ジャイロさん
2013/08/24 05:55:09
男性 39歳
コメント:
なんか気持ちがよく分かるなぁ、、

まあ、俺の経験上でもそういう態度は察しの通り、彼女はあなたほどの恋愛的な感情は無いんだと思う。一般的に言う「いいひと」というヤツ。
んだから、あなたと居ることで居心地は悪くないが、彼氏としては何かの条件が足らないんだと思うよ。それが何なのかは彼女じゃないと理解できないけど。

まあ、女性というのはそういう意味で辛らつで残酷な人が多い。こちらの好意が分かっていようがいまいが、自分が安心できる「いいひと」と、自分が惚れ込む「好きな人」とで、表情は同じ笑顔であっても、心中では完全に線引きしているからね。そして、感謝と眼に見えない思いやりを感じて次第に好きになるってこともほとんどないっていう、、

てか、誕生日メールがあるかないかで量るのもナンだけども、忘れずにメールくれる女友達が居てイイじゃない。好きな相手を忘れるのはツラいけども、楽しい&うれしい思いを与えてくれる相手が居ることは、とても幸福なことだと思うよ。俺にはそんな相手いないからますますうらやましいわw


▲一番上へ

i-mobile

誕生日を忘れられた事
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ