恋愛の悩み(18歳以上)
NO.169264
●得意先の人に
2013/07/29 11:12:24
・半次郎さん
男性 36歳
への返信
NO.825173
●・ミランさん
2013/07/30 23:08:01
男性 39歳
コメント:
相手の女性は、仕事の話だけで済ますなら‥貴方がプライベートの話をしたくても乗ってこないのは脈なしであり好みのタイプでもないと思った方が良い。
従って諦めた方が良いと言いたい所だけど‥ひょんな事で貴方に興味を抱く可能性はあるかも知れない。
彼女の趣味や休みの日に何をやってるか‥などの情報が得られたら時に共感すると話が盛り上がるが、その情報を他から聞くのではなく、彼女自身の口から聞けた時に共感すると良い。
どんな事でも称えて誉め、共感すると2人の間にあった壁が崩れると思う。
但し、何も趣味はなく休みの日も家にいるだけでは共感する材料は何もないので彼女の事は諦めよう
或いは難しく考えずに、単刀直入に食事に誘う。
断れたら他に意中の人がいるか、既に恋人がいると思って諦めるしかない

■得意先の人に
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ