i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

病気の悩み
NO.169158
悩んでます…
2013/07/24 20:57:19
いちごヨーグルトさん 女性 14歳
への返信

▼一番下へ

NO.824695
汚ネコさん
2013/07/28 00:20:35
男性 31歳
コメント:
手術はきっと恐いし不安だろうと思います。ですがそれを乗り越えたら、ソフトテニスの練習や試合は楽しくて仕方ないかと思います。

主治医の先生やリハビリの先生はトレーニングについてもスペシャリストです。ですから今まで以上に専門的な知識を得られるチャンスと前向きに考えれば悪いことばかりではないと思います。

人間は怪我や病気にいつ必ずかかります。それがいちごヨーグルトさんの場合はちょっとだけ早かっただけ。

大事なことは『どうやってその試練を乗り越えるか』です。

仕事でも人生でもなんでもそうですが、一番ツライときにその人の真価が問われます。病気なんかに負けないで試練を乗り越えて下さい。必ずその先は明るいですから。

それではお大事に。
▲一番上へ

i-mobile

悩んでます…
病気の悩み
トップ


(C)悩みウェブ