指名して相談
NO.168552
●汚ネコさんへ
2013/07/02 16:22:58
・みゆさん
女性 16歳
への返信
NO.824441
●・汚ネコさん
2013/07/26 00:02:43
男性 31歳
コメント:
お役に立てて良かったです。
尊敬できる人というのは、目上の方でも年下の方でも人生においてなかなか出会うことができないですから大切にすることをオススメいたします。
あと、矯正前でも舌の筋力トレーニングを行うと筋力によって歯並びが改善する場合もあるようですのでやってみて下さい。3年も待ってたらそれだけ夢が遠のきますからできることは全てやりましょう。
読者モデルから有名なモデルになった方で押切もえさんなど、モデル界で大成されている方がいらっしゃるのはご存知ですよね。
読者モデルはいわばモデル業界において最初の関門であり、それを越えて初めてモデル業の下積みが始まるのだと思います。詳しくない汚ネコですら知ってる超有名なモデルさんも通った道ですから間違いのない道かと。ですから歯並びを気にせず今からでもガンガン応募してチャレンジしてみて下さい。
みゆさんぐらいの年頃で夢を叶えるために大切なことは『信じること』『諦めないこと』『逃げないこと』です。すごく当たり前のことばかりですが、この三つがなければチャレンジすらできません。
全てを両立させるのは時間が足りないと感じるぐらいものすごく大変な毎日だと思いますが、全てが夢に通ずると信じて取り組んで下さい。
読者モデルとしてデビューできたら教えて下さいね。

■汚ネコさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ