心の悩み
NO.168427
●男性恐怖症が再発した人の力になりたい
2013/06/28 02:15:52
・ヒロさん
男性 33歳
への返信
NO.821554
●・ヒロさん
2013/07/01 00:53:59
男性 34歳
コメント:
>バカせりさん
今思うと、相手のカミングアウトに対して強い口調で返してしまってました。
相手の気持ちを考えずに恥ずかしい限りです。
これに関してはメールで謝りました。
本当に、出来る事なら直接会って話がしたいです。拒否されたらどうしようといつもビクビクしておりますが。
文章のみのやり取りや電話だけだとどうしても相手が何を考えてるのか読み取りきれなくって…。
今は多少相手も落ち着いてるっぽいので、そこは安心しております。
相手に嫌われない限りは、ずっと相手の方が立ち直るためのお手伝いがしたいです。
すべて受け入れて受け止めた上で、またその人の事を支えれたらと願います。
アドバイスありがとうございます。勇気付けられました。
>テルさん
アドバイスありがとうございます。
本とかを調べてましたが、ムリヤリ悩みを話させるのは逆に良くないようですね。
もどかしさはありますが、少しずつ、焦らずに、出来る範囲内で話をしていけたらと思います。

■男性恐怖症が再発した人の力になりたい
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ