恋愛の悩み(18歳以上)
NO.167792
●タバコを吸う人
2013/05/31 05:10:57
・トモさん
女性 31歳
への返信
NO.818536
●・ミラさん
2013/05/31 19:56:37
男性 44歳
コメント:
タバコに火をつけてからすってもいい?ときいてくれるぐらいで…
↑
きちんと聞いてくれとるんやったら、別にええがな。
その時にお前さんが、「タバコ吸ってもええけど、私はタバコの煙が嫌いやから、煙は向こうに飛ばしてね^^」って言えばええだけ。
次に会うときは一緒にいるときは吸わないでいてくれるよういってみようかと思います。
↑
ヘビースモーカーにタバコを吸うなというのが、どれほどの苦痛とストレスを与えるかやな。
ま、ぶっちゃけ、恋愛を考えとるんやったら、無理やと思うで。
喫煙者と非喫煙者のカップルなんかようさんおるやろけど、喫煙者と嫌煙者のカップルは、絶対上手い事行かへんと思う。
どっちかが、かなりの我慢をせなあかんからな。
そら、お前さんの事を本当に大事に思ってる男やったらタバコやめるのが当然って意見もあるかもしれんが、たった2回しか会った事が無い、ただの異性の知り合いレベルやからな。
相手にそこまで要求するのは酷や。
ただ、嫌いなもんは嫌いやと、はっきり口に出して言うべきや。
それで関係が終わるなら、それまでやと思わなあかん。

■タバコを吸う人
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ