i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

疑問・質問
NO.167517
スマホ
2013/05/16 17:50:15
サハラさん 女性 32歳
への返信

▼一番下へ

NO.817294
ZXさん
2013/05/17 06:52:17
男性 90歳
コメント:
スマホ本体の、ソフトウェアの更新は行っていますか?
アプリもアップデートがあると思いますが
アップデートを行なっていますか?

ブラウザだけ、その様に異常があるとしたら
キャッシュと呼ばれる、一時ファイルや履歴等のデータを削除してみてください。

スマホ本体も、一度電源を切り再起動をしてみてください。

それでダメなら、別なブラウザを試してはどうでしょう。
それか思い切って初期化。

不要なアプリがあれば、削除してシンプルな構成にして利用してみるのもいいかも。

AndroidOSは、無償のOSの為
各社から出ていますが、パーツの組み合わせの問題か
機能の詰め込み過ぎか知らないけど
当たり外れが多く、不具合が多い機種もあるから
ショップや、メーカーにも問い合わせてみてもイイかも。

iOSのiPhone等は、そんな不具合も少なく快適だよ。
ウィルスの心配もないしね。

▲一番上へ

i-mobile

スマホ
疑問・質問
トップ


(C)悩みウェブ