疑問・質問
NO.167517
●スマホ
2013/05/16 17:50:15
・サハラさん
女性 32歳
への返信
NO.817294
●・ZXさん
2013/05/17 06:52:17
男性 90歳
コメント:
スマホ本体の、ソフトウェアの更新は行っていますか?
アプリもアップデートがあると思いますが
アップデートを行なっていますか?
ブラウザだけ、その様に異常があるとしたら
キャッシュと呼ばれる、一時ファイルや履歴等のデータを削除してみてください。
スマホ本体も、一度電源を切り再起動をしてみてください。
それでダメなら、別なブラウザを試してはどうでしょう。
それか思い切って初期化。
不要なアプリがあれば、削除してシンプルな構成にして利用してみるのもいいかも。
AndroidOSは、無償のOSの為
各社から出ていますが、パーツの組み合わせの問題か
機能の詰め込み過ぎか知らないけど
当たり外れが多く、不具合が多い機種もあるから
ショップや、メーカーにも問い合わせてみてもイイかも。
iOSのiPhone等は、そんな不具合も少なく快適だよ。
ウィルスの心配もないしね。

■スマホ
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ