恋愛の悩み(18歳以上)
NO.167325
●人の好みは変わらない?
2013/05/06 20:43:29
・一葉さん
女性 27歳
への返信
NO.816434
●・颯天さん
2013/05/07 08:52:15
男性 39歳
コメント:
『来るもの拒まず 去るもの追わず』
なのでは?
であればタイプがマチマチなのは説明出来る…
levelの高い、此方を知らない相手に惚れてしまった場合、アプローチをかけ、両思いになるのは大変な努力と運とポテンシャルとスペック(素養・容姿等)が必要になるけど好意を寄せてくれる、又はアプローチをしてくれた相手をgetすのは簡単♪
だから 取っ替えひっかえできる(笑)
確かに気に入った相手としか付き合わない男女も存在するけど、取り敢えず、許容範囲内なら誰とでもつき合う男女はいるよ!?
もし、彼が『来るもの拒まず…』タイプなら結婚には向かない男だと思います
いい奴で仕事も出来るかもしれないけど、中村玉緒や樹木希林のような奥さんじゃないと無理だと思う
ドーン! と構え、肉体的浮気なんて芸の肥やし位にしか考えない。
但し、妻の座は絶対に譲らず旦那を上手くコントロールする。
だから勝新太郎翁も内田裕也も離婚しないし妻が本気で怒ると借りてきた猫みたいに妻に従った(笑)
違うことを祈ります…

■人の好みは変わらない?
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ