指名して相談
NO.166705
●易者の卵様
2013/04/04 17:11:47
・真奈さん
女性 40歳
への返信
NO.813690
●・易者の卵さん
2013/04/06 22:30:38
男性 30歳
コメント:
自分が占ったのは今現在から今後のお二人のことでしたが、腹いせに別の女性を作るとかではなくてもうすでにいるのかなと思ってましたがどこまではっきり言っていいのか悩みながら占い結果を書きました。
真奈さんの返信内容を読んでなんとなくでも一時的に復縁しようがどっちみ難しいということが分かっているようでしたので今はっきり書きました。
占いで観る限り今回のこのことだけが原因ではなく今までのいろいろな小さいことが重なってきて今回のがきっかけになってしまってる状態だと思います。
別れを告げるかどうかは真奈さんが決めればいいと思います。ちゃんと気持ちを伝えた方が踏ん切りをつけれるというのであればそうすれば良いと思います。
自分もほんと言えばもっといいことを言って勇気づけれるような占い結果を伝えたいのは山々なのですが・・・。
でも次は真奈さんも嫉妬心は出さないように、そして怒っても手は出さないように気をつけてもっといい男性を見つけてくださ。

■易者の卵様
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ