その他の悩み
NO.165676
●母親の悪口を言われました。
2013/02/13 22:07:14
・うさぎさん
女性 28歳
への返信
NO.808647
●・理想ちゃんさん
2013/02/14 00:19:05
女性 21歳
コメント:
何屋さんなのか分かりかねますが、商売をしているなら、あなたのその躱し方が正解ですよ。どれほど悔しくても、従業員が顧客に対して主観を優先させるべきではありません。そのお客さまが一回こっきりの売上しか出さない相手だとしても、あなたが反論すればその場で完結しなくなります。悪い評判がひとり歩きするようになって、あとあとまで響くかもしれないのです。あなたのしたことは、あなたのおかあさんを守ることなのではないですか。
それから、その悪口がたとえば『愛想が悪い』とか『服の趣味が並外れている』とかだとした場合、参考にはならないのですか。ほかのなにか不条理で不愉快なことだったのでしょうか?
■母親の悪口を言われました。
■その他の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ