恋愛の悩み(18歳以上)
NO.165058
●告白すべきか。しないべきか?
2013/01/11 22:08:24
・オヤジ18号さん
男性 39歳
への返信
NO.805543
●・のっちさん
2013/01/12 14:19:51
女性 28歳
コメント:
私は以前、職場で40代くらいのおじさんに手紙を渡され、メールがほしいということを書かれていましたが、はっきり言って友達としてもちょっと嫌だなと思ったのでメールをしなかったら、その人は職場にこなくなりました。やっぱり、告白して断られると気まずくなるんじゃないかなと思います。ただ、同じ部署でなく、いつも顔を合わせるのでないのなら、ダメだったとしてもそんなに気まずくはならないかもしれませんが。これが職場恋愛の辛いところですよね。
告白するもしないも貴方の意思で決めるべきだと思いますが、その後、彼女が職場に居づらくなる可能性もあることは考えておいた方がいいと思います。
まったく接点がないなら、相手の方も貴方のことをよく知らないこともありますし、まずは挨拶程度から徐々に仲良くなっていったらいいんじゃないでしょうか?

■告白すべきか。しないべきか?
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ